人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記的なもの。2003-2007までEnglandのBerkshireで考古学をお勉強。


by handxxaxe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・スキャナの感動&アルコール製品

一つ前の日記ではスキャナのハイテクさに愕然としていて、まったく訳の分からない文になってしまってすいませんでした。



数時間前に、スキャナの感動が冷めないうちにAmazon.co.ukでスキャナ購入。

残りの大学生活考えたら、もう今学期しかまともに提出物もないのに…と思うけど、
まぁまた大学院に舞い戻ってくるかもしれないし、買っとこう♪とワンクリックで買ってしまいました。


まぁいっか。




----------------------------------------------------------------☆



昨日は久しぶりに町まで買い物に出て、友達2人と鳥の丸焼きを食べて帰ってきました。
そして久しぶりにアルコール購入。
筒状の缶に入ったカンパリの750ml瓶 カッコイイー

あっても毎日一人で飲む訳ではないけど、アルコールが手元にあれば安心する…のは私だけ???  



カンパリ用に炭酸の150ml缶いっぱい買いだめしなきゃ。






明日は読書DAYと友達の誕生日×2用に数年ぶりにデコレーションケーキに挑戦。
スポンジが膨らまなかった場合は、もう1つスポンジを作って高さのある2段ケーキでごまかす予定。
by handxxaxe | 2007-02-07 09:12 | 勉強系