人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記的なもの。2003-2007までEnglandのBerkshireで考古学をお勉強。


by handxxaxe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ~

眠い、寝すぎなぐらい寝てるのになぜかものすごく眠い。


明日はヨガを初体験しに行き、その後閉校間近の日本人学校に潜入して日本料理の学食を食べに行って、夕方からは友達とパブで飲みます。

だから勉強しなきゃ~と思ってたのに特に進まず、ってか3000文字多い、なんか疲れてくるし。もっとエッセイプランをちゃんと立ててからやらなきゃもう自分でも何が書きたいのかわからなくなってきた。


ブラックペイント、ほぼ10日目?もう数えるのだるい。

いまだがっさがさ、もう自分でもこの石鹸信じることが馬鹿らしくなってきた。でもそれでも微かな希望だけもって使い続ける。。まるでパンドラの箱?パンドラさんが開けてはいけない箱を開けてしまって、いろいろな感情は箱から飛び出て行ってしまったけど、最後に希望だけ箱の中に残ったって言う話だったかなぁ。それが人類にとって幸福か不幸かはわからないっていうシメだったと思う。

まさにそれだし!!!希望、、他の事に希望を持ちたい。
by handxxaxe | 2006-01-30 08:14 | 日常