人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記的なもの。2003-2007までEnglandのBerkshireで考古学をお勉強。


by handxxaxe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業まであと少し!!!

先日学部での最後の授業が終わりました。

残す所卒論と卒業試験のみ…。

この4年間は長かった、でも短かったような気もするけど、やっぱり長かった。昔の写真見てても別人。最近の写真は笑顔に疲れが出てる気がする。

ついでに高校時代の交換留学では体重は増えて当たり前だと思っていたけど、今回の学部留学では減った減った。


よって、留学=体重増加ではないと証明して少し満足。



でも日本帰ったら解放感から食べまくって体重も戻るだろう。
ついでに燃え尽き症候群並みになにもしなくなるかも。


ひとまず、全部終わったら(卒論&テスト)ゆっくり休みたい…一人でふらふら旅行にでも行きたい。。。
by handxxaxe | 2007-03-24 16:45 | 勉強系