人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学日記的なもの。2003-2007までEnglandのBerkshireで考古学をお勉強。


by handxxaxe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本での生活

日本、もっと暖かいものを想像してました。
たしかに昼間はあったかいです。
でも夜寒すぎ!
基本夜型(時差のため)なんで寒さしか経験してないような。でも電気毛布無しで寝れるぐらいですけど。

そして楽しみにしてた桜、、まだ咲いてないし。
いつになったら花見できるのかしら。
夢の奈良での花見をしてみたいです。ついてきてくれる人いなさそうだけど。
何年か前に見た古墳の周辺に咲く桜が忘れられない。
でも古墳名は忘れてしまった。どうしよう。


そしてストパーかけてしまった。
久しぶりのストパー。
高校時代はよくあててたけど、最近めっきり髪の毛放置。
留学生活で髪の毛をきれいに保つのは難しいと思ったから。
痛んでバサバサという意味ではなく、染めたり、パーマあてたりしてそのいい状態をキープする事が難しいという事です。
おかげで髪の毛はすごく健康。頭皮もいたわってあげてます。
でもストパーのおかげで只今こけしスタイル。なんかそこら辺歩いてる人は華やかに茶髪のパーマ(まきまき)住んでいる所が神戸巻きに近いところだからなおさらか、、と。
やっぱりコテあたりで巻くような髪にしとけばよかった、、コケシはちょっと。。


そして29日で22回目の誕生日を迎えました。
今回の誕生日はなんかやる気のない感が漂ってます。
でもこんな風にだんだん誕生日どうでもいい感が年々強くなっていくんだろうな~と。
まぁ所詮365分の1日ですし!
肉(2・9)の日ですし。

明日は大阪ショッピング~、ちょっと張り切って歩いてきます。
by handxxaxe | 2006-03-29 02:35 | 日常